2007年11月24日

『浅草』羽子板市とみかん狩り

17日土曜日。

チケットをいただいたので、新橋演舞場に行くことに。

朝早起き(9時でか 汗)して、築地へ。

嫁が「天丼にしたい」ということで、場外の黒川へ。

奥まった細道にお店があります。

楽日はきっと盛り上がると思います! 語りてえええええ!※都営浅草線『蔵前』が最寄り駅。

大江戸線で来たから走ったよ <このブログのみの追記>だって毒吐けないから・・

○役者の基本が出来上がり過ぎてて今日のピックアップ [ infoseekテレビ番組 ] 20:00 浅草ふくまる旅館 ? 旅館に残された赤ん坊の秘密 21:00 ガリレオ ? 被疑者と被害者をつなぐ運命の予知夢? 21:00 ご近所探偵 ? 同窓会で起きた事件に専業主婦が挑むやっぱ、浅草と言えば、これですよね? このデカ提灯の前は、人人人で、激混みでした? 毎日、こうなんでしょうねぇ、人力車が、この街に、とても似合ってましたぁ(=^0^=) 使用レンズ ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6JR西大井駅→品川新駅、中延駅→JR五反田駅→品川新駅、中延駅→浅草線泉岳寺駅→品川新駅、いずれも約20分です。

楽天市場 ≪ホテル・旅館・ビジネスホテル・温泉宿・ペンション・民宿の宿泊品川駅の郵便ポスト ************************* 今週は、朝土曜日に羽子板市に誘われ浅草へ。

地元の友達と現地待ち合わせで、仕事後浅草へ向かい、21時に浅草に着きました。

ご存じの方はお察しの通り、羽子板市は12月でした 。

とりあえず、浅草寺周辺を徘徊して帰ってきました。

本来ならガックリくる。



posted by asakusanananoda at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。